So-net無料ブログ作成
検索選択

次世代型自動売買システム「ネクストFX」 有限会社ジーグランド [ネクストFX]

次世代型自動売買システムネクストFX」


下記サイトより購入で何と最大58000円安くなります!!
次世代型自動売買システム「ネクストFX」激安


この次世代型自動売買システム「ネクストFX」は観測されたデータに合わせて、売買ロジックを更新する自己回帰ロジックを搭載するシステムとなっております。
ご存知のように、相場は日々変化をしており未来の相場の変化はプロトレーダーでも正確に判断する事は出来ません。
勿論ですが、この次世代型自動売買システム「ネクストFX」でも未来の相場を予測する事は出来ません。
過去の相場に合わせて最適化しても、未来を予測しロジックを作ったとしても結局は何時か使えないシステムとなってしまいます。
そこで次世代型自動売買システム「ネクストFX」では、「今の相場」を観測しそのデータに合わせ売買ロジックを最適化するという仕組みを導入しました。
その為、今までのように相場が変動する度に自動売買システムを変えたり、急に成績が悪くなるという事が御座いません!
それでは具体的に、この次世代型自動売買システムというモノの詳細をご説明させて頂きます。
このシステムが、どのようなロジックをしているのかをご覧下さい。
分析ポイントをご説明させてもらいますと・・・
まず各足の単純移動平均線にて売買ポイントを算出致します。
通常の自動売買ソフトではこのまま注文を入れてしまいそうですが、このネクストFXでは相対力指数+ボリンジャーバンド(21本)で算出された売買ポイントの正当性を確認致します。
そして更に、過去の相場の値動きをボリンジャーバンド(48本)を加味し正当性を確認致します。
そこで正当性が確認され算出されたポジションのグロス損益を予測して初めてポジションを取得致します。
と言っても何の事だかさっぱり分からないかもしれません。
ただ、詳しい人に参考にして頂ければと思い記載させて貰いました。
このシステムを稼働させる上で特に必要とはしませんので、全く分からなくても問題御座いません。
それでは、貴方が知りたいであろうこのシステムの詳細をお伝え致します。





秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法 OT_Assist_Trader 横綱FX 【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。